Q & A
使い方などのご質問をご記入ください。 Q&Aに反映させて頂きます。  閉じる

 


1. すでに発注した内容を変更したい。
 

  当オンライン名刺は、データをお客様で入力・訂正いただく事を前提としております。
  そのため、訂正はご面倒ですが以下の方法でよろしくお願い致します。

  注文内容の変更は、名刺データ・届先データなど含め全て再注文から入って訂正し
  通信欄に『前回分(注文番号)キャンセル』と記入いただき発注して下さい。

  再注文の方法

  1. TOPメニューにある4種類のいずれかから『作成する』を押して下さい。

  2. 左側に『再注文』の赤いボタンが現れますので、これを押して下さい。

  3. 『前回の注文データを読む』のページに移りますので

     登録名・パスワード・注文番号を入力し『データを読む』をクリック。
     ※発注番号ではありません!

  4.注文の確認ページで、『変更』をクリック。

  5.総合ページで『変更』をクリック。

  6.名刺編集画面で内容を変更する。(前回データが表示されます)

  7.その後は通常の手順で再注文を行う。

  ※登録名とパスワードが入力されていない場合は、再注文できませんので新規に
    ご注文いただく事になります。
    通信欄で前回分をキャンセルした事をお知らせ下さい。

2. 再注文したい。
 

  TOPページから適当に『作成する』をクリックしてカテゴリー別のメニューへ入って
  頂くとメニューの左に『再注文』の赤いバーがありますので、それをクリックすると
  登録確認ページへ移ります。

  再注文では、登録名・パスワード・注文番号の3つが必要になります。
  以前にご注文の際に入力されてない場合は、再注文できませんので、新規に
  ご注文頂けますようお願い申し上げます。

  登録確認ページにガイドがありますので、ご覧下さい。

3. フリーダイヤルを表示したい。
     『 frdl 』(半角)を入力すると表示されます。
4. 電話マークを表示したい。
     『 tlmk 』(半角)を入力すると表示されます。

5.

注文した名刺の内容を確認したい。
 

  発注済みの名刺の内容を確認したい場合は、再注文を便宜的に行って名刺編集
  ページでご確認いただけます。 確認が済んだらページを閉じてください。
  もし入力ミスを発見したら、そのまま訂正し通信欄に『前回分キャンセル』とご記入
  いただき、再発注していただければ、更新処理を行わせて頂きます。

6. 複数の名刺を作成したい。
    名刺内容を一部変更して複数の名刺を作成する場合は、最初の名刺を作成して
  「注文の確認」ページまで進むと、そのページ中下に「類似名刺の追加作成」で
  参照を押すと次の名刺を一部変更して作成することが出来ます。

閉じる